Python 妖怪の山の萃香さんの酒宴が壊れちゃう問題修正パッチ

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリのはてなブックマーク数このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをつぶやく

#都市に特定の建造物があり、特定のユニットがいなければ建造物消滅 for BuildingList in TohoUnitList.TohoUnitBuildingList: sBuilding,sStartUnit,s [...]

			#都市に特定の建造物があり、特定のユニットがいなければ建造物消滅
			for BuildingList in TohoUnitList.TohoUnitBuildingList:
				sBuilding,sStartUnit,sEndUnit = BuildingList
				if pCity.isHasBuilding(gc.getInfoTypeForString(sBuilding)):
					if Functions.checkUnit(pCity.getX(),pCity.getY(),[[0,0],],gc.getInfoTypeForString(sStartUnit),gc.getInfoTypeForString(sEndUnit)) == False:
						if sBuilding == 'BUILDING_SUZURAN':
							if Functions.checkUnit(pCity.getX(),pCity.getY(),[[0,0],],gc.getInfoTypeForString('UNIT_MEDICINwithSU1'),gc.getInfoTypeForString('UNIT_MEDICINwithSU6')) == False:
								pCity.setNumRealBuilding(gc.getInfoTypeForString(sBuilding),0)
						if sBuilding == 'BUILDING_SHUEN':
							if Functions.checkUnit(pCity.getX(),pCity.getY(),[[0,0],],gc.getInfoTypeForString('UNIT_SUIKA0_YOUKAI'),gc.getInfoTypeForString('UNIT_SUIKA6_YOUKAI')) == False:
								pCity.setNumRealBuilding(gc.getInfoTypeForString(sBuilding),0)
						else:
							pCity.setNumRealBuilding(gc.getInfoTypeForString(sBuilding),0)

Posted by at 2015/12/19 17:05

よく投稿されているコード

タグ

最近投稿されたコード