HSPでプチコンのCALL関数のようなもの

#include "hscallbk.as" #include "var_ass […]
#include "hscallbk.as" #include "var_ass […]
#include "hscallbk.as"
#include "var_assoc.as"

#module
	#uselib ""
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HSPでカラーコードを使う。

#deffunc cc2rgb ref array RGB,str cc カラーコードをRGB配列に変換する。 #define ctype apply3 array RGB 配列を3つの引数に展開する...
#deffunc cc2rgb ref array RGB,str cc カラーコードをRGB配列に変換する。 #define ctype apply3 array RGB 配列を3つの引数に展開する...
#module @cc2rgb
	#deffunc local cc2rgb array RGB,str _cc
		cc=_cc
		ccLen=strlen(cc)
		cci=int("$"+strmid(cc,1,ccLen-1))
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ブロック崩しの素

# ブロック崩しの素 # https://news.mynavi.jp/article/zeropython- […]
# ブロック崩しの素 # https://news.mynavi.jp/article/zeropython- […]
# ブロック崩しの素
# https://news.mynavi.jp/article/zeropython-10/
# 上記URLの最初のサンプルをオブジェクトに置換したやつ

# ブロック崩し
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不具合修正のお知らせ:連続したハイフンが1つになってしまう問題を解消しました

HTMLコメントで使用されるような連続したハイフンが1つになってしまう問題を修正しました。 <!– こ […]
HTMLコメントで使用されるような連続したハイフンが1つになってしまう問題を修正しました。 <!– こ […]
HTMLコメントで使用されるような連続したハイフンが1つになってしまう問題を修正しました。

<!-- このような記述が<!- となっていたのですが正常に表示されるようになりました -->
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「にじさんじ」記事のライバー紹介欄

ニコニコ大百科「にじさんじ」記事のライバー紹介欄のソースコードです。2019年6月14日時点のデータです。 記事編集のときに活用してくれたら本望です。 ※このソースコード単体をブラウザで開いても、正し...
ニコニコ大百科「にじさんじ」記事のライバー紹介欄のソースコードです。2019年6月14日時点のデータです。 記事編集のときに活用してくれたら本望です。 ※このソースコード単体をブラウザで開いても、正し...
<h3>一覧</h3>
<!-- 掲載順について:既存ライバーについては公式サイトの旧仕様準拠(https://web.archive.org/web/20190209124608/http://nijisanji.ichikara.co.jp/member/)とし、2019年以降の新人ライバーを公式サイトのNEWS(https://www.ichikara.co.jp/news/)におけるデビュー告知での掲載順に沿い下部に追加する -->
<!-- ライバー一覧のプロフィールボックスの編集方法はここ(https://dic.nicovideo.jp/u/18987173#h2-4)を参考にしてください。 -->

<!-- 月ノ美兎 -->
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無理やり文字化け

ヒマじゃないけどヒマだから
ヒマじゃないけどヒマだから
#include "hspinet.as"

title"文字化けちゃう"

text=""
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Unityで三角関数のテーブル化

UnityでSTGの敵弾発射処理を作ろうとした際に、レガシーな技術である「三角関数のテーブル化」は今でも高速化の手段として有効なのか?という疑問が沸き、それを検証すべく作ったものです。 当方の環境だと...
UnityでSTGの敵弾発射処理を作ろうとした際に、レガシーな技術である「三角関数のテーブル化」は今でも高速化の手段として有効なのか?という疑問が沸き、それを検証すべく作ったものです。 当方の環境だと...
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

// 自前の三角関数を置くクラス
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初めてのジャンプアクション

HSPでゲームらしいゲームを作ったことない僕ですが、初めてそれっぽい何かを作ってみました。
HSPでゲームらしいゲームを作ったことない僕ですが、初めてそれっぽい何かを作ってみました。
#cmpopt varinit 1

#const global dispX 640
#const global dispY 480
#const global keyLeft 37
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