タグ:「oac」がつけられたコード

「oac」のタグがつけられたコード一覧

OACバグ修正//クラスチェンジ

ちょっと不格好だけどpopupInfoの仕様上こうする他なさそう。 ただしSDKを解読したのではなく既存のコードを参考にした結果の判断なので、もしかしたらもっといい方法があるかも知れない。 SPELL...
ちょっと不格好だけどpopupInfoの仕様上こうする他なさそう。 ただしSDKを解読したのではなく既存のコードを参考にした結果の判断なので、もしかしたらもっといい方法があるかも知れない。 SPELL...
		<SpellInfo>
			<Type>SPELL_CCADOL</Type>
			<Description>TXT_KEY_SPELL_CCADOL</Description>
			<Civilopedia>TXT_KEY_SPELL_PLACEHOLDER_PEDIA</Civilopedia>
			<Help>TXT_KEY_SPELL_CCADOL_HELP</Help>
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OACMODMOD//話術志向における態度好転を途中参加の文明にも通じるように変更

とりあえずハイボレムやバシウムを含めてテストしたがバグはあるかも知れない。 なお動作のためにonGameStart()の話術志向の記述は削除が必要。
とりあえずハイボレムやバシウムを含めてテストしたがバグはあるかも知れない。 なお動作のためにonGameStart()の話術志向の記述は削除が必要。
	def onFirstContact(self, argsList):
		'Contact'
		iTeamX, iHasMetTeamY = argsList
# mod ent >>>
		# TRAIT_SPEECH
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物価上昇を加味した装備品購入実行条件

なおCvRandomEventInterface.pyのcanbuyweaponYsneckless()において経験値条件を削除する場合はコメントアウト周りに変更が必要。
なおCvRandomEventInterface.pyのcanbuyweaponYsneckless()において経験値条件を削除する場合はコメントアウト周りに変更が必要。
def enabledYsEventBuyWeapon(argsList):
	pCaster, pPlot, eSpell = argsList
	pPlayer = gc.getPlayer(pCaster.getOwner())
	
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