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「puzzle」のタグがつけられたコード一覧

マッチ棒を動かして10を3つ作るパズル

出典:【マッチ棒パズル1】https://twitter.com/puzzlegiver_bot/status/298325496985448449 「棒を3本動かして3つの式の答えをそれぞれ10にし...
出典:【マッチ棒パズル1】https://twitter.com/puzzlegiver_bot/status/298325496985448449 「棒を3本動かして3つの式の答えをそれぞれ10にし...
一要素置換([Bef|Tail], [Aft|Tail], (Bef, Aft)).
一要素置換([X|BefTail], [X|AftTail], Replace) :-
	一要素置換(BefTail, AftTail, Replace).

% デジタル文字の定義
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[Prolog]論理パズル/正直者は誰? (失敗例)

非常に素直に実装してみたら解けてない。 「嘘つきは1人いる」か否かをチェックするために、「嘘つきは1人いる」か否かをチェックするため、無限再帰に陥る。
非常に素直に実装してみたら解けてない。 「嘘つきは1人いる」か否かをチェックするために、「嘘つきは1人いる」か否かをチェックするため、無限再帰に陥る。
% 嘘つき問題
/*
	正直者は誰?
	A1「ここに、嘘つきは1人いる。」
	A2「ここに、嘘つきは2人いる。」
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[Prolog]魔法陣<4×4> (入る値が与えられている場合)

【魔法陣1】https://twitter.com/puzzlegiver_bot/status/278001662394777600 先ほどのコード(http://codetter.com/?p=8...
【魔法陣1】https://twitter.com/puzzlegiver_bot/status/278001662394777600 先ほどのコード(http://codetter.com/?p=8...
% 4×4 行列分解
groups_4x4(
	[
		[M00, M01, M02, M03],	% 行ベクトルのリスト
		[M10, M11, M12, M13],
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