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obj_num = 15 ; 点の数 obj_arm = 30.0 ; 点間の距離 ddim obj_px, obj_num ddim obj_py, obj_num
"define": { "prefix": "#define", "scope": "hsp3", // 言語ごとにスニペットファイルが存在する場合はこの行を削除して下さい "body":[ "#define${1| , global , global ctype |}${2:hoge}(${3|%1,%1\\,%2,%1\\,%2\\,%3,%1\\,%2\\,%3\\,%4,%1\\,%2\\,%3\\,%4\\,%5,%1\\,%2\\,%3\\,%4\\,%5\\,%6|}) $4$3"
#module "test" /* 方法 * 文字列型から実数型、整数型にそれぞれ型変換できることを利用する */
/* mod_usbio_p2aki.as - ver.1.0 by MIZUSHIKI ------------------------------------------------------------------------ HSP3同梱の標準モジュール mod_usbio.as を無理やり拡張したモジュールです。 必ず他のモジュールより先に #include "mod_usbio_p2aki.as" してください。
/* mod_usbio_p2aki.as - ver.1.0 by MIZUSHIKI ------------------------------------------------------------------------ HSP3同梱の標準モジュール mod_usbio.as を無理やり拡張したモジュールです。 必ず他のモジュールより先に #include "mod_usbio_p2aki.as" してください。
//ゲーム内時間とステータス *lay layl = lparam switch layl //レイヤー設置直後の処理
#packopt name "optoregi" #packopt version "versiondate.txt" #packopt lang "1041" #packopt icon "icon.ico"
#runtime "hsp3cl" #cmpopt varinit 1 #include "XorShift.as" ;https://github.com/yosgspec/XorShift128-on-8languages/blob/master/HSP/XorShift.as
#runtime "hsp3cl" #cmpopt varinit 1 #include "XorShift.as" ;https://github.com/yosgspec/XorShift128-on-8languages/blob/master/HSP/XorShift.as
#runtime "hsp3cl" #cmpopt varinit 1 #include "Dictionary.as" #ifndef CmdParser